2016年11月30日水曜日

得する人、損する人11月24日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・堂島ロールが大好きだという、橋本マナミさんも、見事に騙されていて、サイゲンさんの腕の技術に驚き。 #TV

得する人、損する人。11月24日。

ほぼ毎週、得する人、損する人は観ています。
とくに今回は、サイゲンさんに驚かされました。
私も一度だけですが、食べたことのある、堂島ロール。
堂島ロールが大好きだという、橋本マナミさんも、見事に騙されていて、サイゲンさんの腕の技術に驚きました。
また、ゲストの半数以上の方も、サイゲンさんに見事騙されましたね。
視聴者としては、りゅうちぇるが、とても面白かったです。
サイゲンさんが作った堂島ロール、テレビで見ているだけでは全く同じで、どちらが本物の堂島ロールか、本当に分からないくらいでした。
作り方も放送されていて、サイゲンさんには関心してしまうことばかりでした。
普段、あまりデザートを作らない私ですが、ぜひ作ってみたいと思った堂島ロールでした。

ありがとう寄稿。

今回のテーマは「筋肉若返りホルモン」ということで、同じように運動しているのにもかかわらず筋肉年齢に差が出るのには食生活の「ある習慣」の違いにあった!
テーマは「筋肉若返りホルモン」、同じように運動しているのにもかかわらず筋肉年齢に差が出る…たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿