2016年11月6日日曜日

クリミナル・マインド特命捜査犯レッドセル4話「狙撃手」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ポケベルのバンバンという挑発的なメッセージに合わせて新たに殺される被害者。 #TV

クリミナル・マインド特命捜査犯レッドセル 4話狙撃手 11月05日

シリアルキラー、サイコパスなど異常犯罪者達を捜査するちょっと変わった海外の刑事ドラマ。今回の犯人は無差別に人を殺すスナイパー。
でも捜査官の中にも凄腕の狙撃手がいました。
そのことに気づいた犯人が捜査官に挑戦をしかけてくるのですが、その方法が今は懐かしいポケベルでちょっとクスリと笑いました。日本でもまだポケベルって売ってるのかな?
ポケベルのバンバンという挑発的なメッセージに合わせて新たに殺される被害者、苦悩する捜査官。仲間に励まされついに犯人の目的を知り現場に先回りしたところでミック捜査官が銃を準備するシーンはかっこよかったですね。
クライマックスではライフルの照準ごしに犯人と睨み合うシーンはハラハラしました。最後は撃つか撃たれるかの瀬戸際で、仲間が犯人を取り押さえ解決となりました。
大抵は犯人が射殺されておしまいになりますが、こういった結末もよかったです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(初代まどか☆マギカで+4000枚)
こちらの「オーブントースターかんたん手作りお菓子・村上由美子」さんの本で、電子レンジやオーブンが無くても、お菓子が作れる事に感動し購入しました。
感想・書評「オーブントースターかんたん手作りお菓子・ 村上由美子」ネタバレ注意・電子レンジやオーブンが無くても、お菓子が作れる事に感動し購入(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿