2016年11月28日月曜日

ロンドン・ハーツ11月25日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「女装男子ビューティーカップル」と美少年が女装して、誰がナンバーワンか。 #TV

11月25日放送「ロンドン・ハーツ」

今週は、番組の企画で「女装男子ビューティーカップル」と美少年が女装して、誰がナンバーワンかといった企画でした。もともとから女装をしている訳ではない芸能界の美少年達は、元々から顔立ちが整っていましたが、女装したら一層綺麗になっていてみて女性よりも魅力を放っていて観ている女性の私には、羨ましいと思う限りでした。男性であんなに綺麗になってしまうなら、メイクしても変わらない私なんて比べものにならないなと、落ち込んでしまいました。彼らのセリフを女性の声優さんに吹き替えしているのを聞いているとリアルに、女性に見えてしまう完成度でした。今回初めて観ましたが次回も、また企画されるならば是非また観たいと思ってました。

ありがとう寄稿。

『ボクは坊さん。』という2015年の映画をDVDで借りてきて鑑賞した。最近宗教的なことに興味があり、仏教、キリスト教、イスラム教、と特に宗教問わず、それぞれの宗派の教えを学んでみたいという気持ちがあったからである。
映画感想レビュー「ボクは坊さん。」評価ネタバレ注意・伊藤淳史が演じる主人公は、大学を出た後本屋で働いていたけれど、生まれた家がお寺。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿