2016年11月29日火曜日

うたコン歌謡チャリティーコンサート11月22日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・司会が落語家の春風亭昇太さん。 #TV

うたコン 11月22日 歌謡チャリティーコンサート

歌謡コンサートがいつの間にかうたコンに変わっていたことを知りませんでした。
最近はあまり見ていなかったのですが、今年の司会が落語家の春風亭昇太さんということで見てみました。
昇太さんは笑点だけではなくこちらの番組でも色々とツッコミを入れられていて面白かったです。
歌番組の司会をすることは凄く珍しいとのことですが、これからも笑点以外で司会をやっている彼を見てみたいと思いました。
曲の中で凄く良かったのが里見浩太朗さんです。
なんとあの有名な水戸黄門のテーマを熱唱してくれました。
「ああ人生に涙あり」は凄く好きな曲なのですが、実際に歌番組で歌っている姿を拝見することが出来たのは初めてなので嬉しいです。
他局の時代劇なのに放送してくれたNHKに感謝です。

ありがとう寄稿。

どんな役柄も自分のものにしてしまうカメレオン役者メリル・ストリープとBBCのテレビドラマ「シャーロック・ホームズ」を見て以来大ファンになった人気上昇中のベネディクト・カンバーバッチが出演しているということでかなり期待して見始めた。
映画感想レビュー「8月の家族たち」評価ネタバレ注意・始まってすぐ、癌に冒されているバイオレット役のメリル・ストリープの演技の虜になりました。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿