2016年11月16日水曜日

カインとアベル5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・裏が弱いので視聴率は10パーセントを超えるのではないかと思います。 #TV

カインとアベル 第五話について

カインとアベル5話が放送されました。
前回に続き、弟への嫉妬に狂い焦る兄を桐谷さんがとても熱演されていました。
どこまで兄が嫉妬でおかしくなるのか…これからとても楽しみです。
そして何より優の実力を周りのひとたちがちゃんと認め評価してくれた。
それに応えようと優の意識が更に変わっていくのがとても嬉しかったです!
今まで優はできない人って固定観念を持たれていて、ずっと違うんだよってもやもやしてたので今回それを晴らしてくれてすっきりしました。
あと祖父役で前回から代役となって演じられている、寺尾さんが違和感がなくなってきました。さすが役者さんだな!って思います。
裏が弱いので視聴率は10パーセントを超えるのではないかと思います。
今後兄と弟が仕事、あずさをめぐりどう争っていくのか目が離せません!あずさは弟のほうに惹かれてしまうのかなぁ…。

ありがとう寄稿。

幸運にも26列目で観れたので、結構近くにメンバーを感じることが出来ました。
YOSHIKIがステージに現れた瞬間、空気が違うというか、圧倒的な存在感とオーラで素直に「本当に実在したんだ…。」と思ってしまいました。
ステージに現れた瞬間、空気が違うというか、圧倒的な存在感とオーラで素直に「本当に実在したんだ…。」と…評判・人物評「圧倒的な存在感とカリスマ性!YOSHIKI!」好きな芸能人。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿