2016年11月7日月曜日

NEWS ZERO2016年11/3(金)に出演したレディ・ガガ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・服装や化粧が派手派手しいものではなく、さっぱりとしたものだった。 #TV

NEWS ZERO 11/3(金)に出演したレディ・ガガ

先週の金曜日のNEWS ZEROにレディ・ガガがゲスト出演していたのですが、そこでの彼女がPVやライブ映像、あの奇抜な服装等から想像する彼女のイメージと違かったので興味深く見ていました。ニュース番組の出演ということもあってかそもそもの服装や化粧が派手派手しいものではなく、さっぱりとしたものだったので、まずその時点で全然イメージと違うなあと思いました。また、彼女の出演理由はメインとしては新曲の披露ということではあったのですが、この時期ということもあり大統領選挙の話もかなりしていました。すると、かなりロジカルに政治についても語り始めて、いつもはPVなど音楽側の側面しか見ていないなかで、そのようなレディ・ガガを見たので、驚きました。以上、NEW ZEROに出演していたレディ・ガガが音楽側から想像させられるイメージと全然違くてびっくりしたという話でした。

ありがとう寄稿。

ファッションやヘアスタイルがどれもドツボで毎回変わるごとにかわいいなと思いながら見ています。
そして、キャストが大好きで、石原さとみちゃんはもちろん菅田将暉くんも出演していて豪華なキャストでとても大好きなドラマです。
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石原さとみちゃんはもちろん菅田将暉くんも出演していて豪華なキャスト。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿