2016年5月19日木曜日

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・明らかに台本があって出演者も番組側が仕込んだんだろうなと思わされるような作り。

モニタリング。面白いけど…わざとらしい!!

毎週木曜日に放送している「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
素人さんや芸能人が毎回ドッキリにはめられて面白いのですが…なんだか反応がわざとらしくてやらせっぽい!

特に酷いのが、素人を相手にドッキリを仕掛ける企画。「もしも自動販売機が喋ったら?」「もしもATMが話しかけたら?」といったやつです。
反応にわざとらしさが滲み出てるし、こんなうまいこと物事が運ぶか!?と思わず突っ込みを入れたくなってしまいます。明らかに台本があって出演者も番組側が仕込んだんだろうなと思わされるような作り。

気になってインターネットで調べてみると、「モニタリング やらせ」とすぐに出てきます。考えることは皆同じなんですね(笑)
どうやら、番組に雇われた無名のタレントやエキストラが一般人を装っているのではないかという噂があるようです。

テレビなので仕方ありませんが、あまりに酷いやらせは視聴者としてもしらけてしまいますよね~。

ありがとう寄稿。

フリーターからコンビに店長になった平凡な主人公、宇治田真28歳は、過去にいじめられた事を忘れようと日々をすごしていた。
馬鹿者のすべて(村岡ユウ)1-4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・平凡な主人公、宇治田真が自分が笑える人生を送るために不公平な世の中に立ち向かう…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿