2016年5月22日日曜日

感想・書評「植物図鑑/有川浩」ネタバレ注意・三代目Jsoul Brothersの岩田剛典が好きなので(レビュー)。 #読書

植物図鑑 作者/有川浩

私は、三代目Jsoul Brothersの岩田剛典が好きなのでこの植物図鑑を買ったのですが、すごく面白かったし、すごくキュンキュンしました。

私はあまり本を読むのが好きではなくて、困っていたのですが、わたしの好きな岩田剛典がでる映画で興味があるので買って、読むことにしました。
読んでみるとすごく面白いし、すごくキュンキュンするし、植物も物語にいっぱいでてくるので勉強になりました!
わたしはもう、面白すぎて1週間で読み終わりました。。。笑笑( ̄▽ ̄)

物語の中には、春夏秋冬の植物がでてきて、それの1つ1つの植物は料理ができるようになっていて、
“雑草を食べる”
とゆうことが初めは考えられなかったし、雑草はあまり食べたくない.......。
と思っていたけど、この、植物図鑑を読んでその考えがいっきに変わりました!
物語にでてくる料理はすべて美味しそうだったし、また、自分でも作って食べてみたいと思いました!

すごくおもしろかったので、映画も早く見たいです!


ありがとう寄稿。

医療に対しての気持ちの行方について書かれているのです。2人のKについてはかなり極端な感覚にもなってくるのがかなり注目するものです。
Doctor k-ドクター・ケイ1巻第3話「憎しみの行方」(真船一雄)感想&あらすじ・大統領の心臓について朝倉は的確に診断するのですが逆にオペが出来ない事で…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿