2016年5月5日木曜日

アメリカドラマ「キャッスル ミステリー作家のNY事件簿」のシーズン4を見始めました。2016年ゴールデンウィーク日記・廉価なコンパクトBOXが発売されるのを首を長くして待っていました。

2016年のゴールデンウィークは、海外ドラマ「キャッスル」を見ました。

2016年のゴールデンウィークに、前々から見たいと思っていたアメリカドラマ「キャッスル ミステリー作家のNY事件簿」のシーズン4を見始めました。
DVDは値段が高くてなかなか手が出せないので、廉価なコンパクトBOXが発売されるのを首を長くして待っていました。シーズン3のラストで撃たれたベケットでしたが、一命を取り留めたのでホッとしました。あんな目に遭いながらも、母親の死の真相を明らかにしようと、また刑事として前に進んでいく強さはすごいと思います。
それにしても、ベケットはシーズン1の頃から美人でしたが、さらにキレイになってますね。一方のキャッスルは、なんだかどんどん太っていくなと感じるのは私だけでしょうか。エスポジートやライアンなど、登場人物に好感の持てる人が多く、相変わらずの面白さでした。

ありがとう寄稿。

この巻では、青色ペンキのエピソードが一番印象深かったです。
よつばと!12巻(あずまきよひこ)感想ネタバレ注意!あらすじ・青色ペンキのエピソードが一番印象深かったです…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿