2016年5月10日火曜日

アメトーーク「最新芸人たばこ事情」感想!アイコスというものを使ってタバコを吸っている事について…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク 4月29日放送。

今回は「芸人たばこ事情」というテーマの回でした。アイコスというものを使ってタバコを吸っている事についてやっていましたが、本当においしいのでしょうか?何でも機械に備え付けて専用のタバコをかってボタンを押して何秒か待って・・そして吸う時間も決まっているらしいです。そこまでするならばタバコをやめてもいいんじゃないかと思いました。吸ってない人にとったらなんだって話でしょうけども、吸っている人からしたら、あのタバコに火を付けるのも醍醐味です。このアイコスは火も使わなくていいのです。批判ではありませんが、醍醐味においては無くなってしまうと思いました。人それぞれですがケンコバさんはアイコスと普通のを交互に吸うらしいです(笑)

ありがとう寄稿。

どうして木村佳乃演じる妻が、偽の誘拐事件を起こしたりしたのか不思議でした。
僕のヤバイ妻2話/ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃演じる妻が、偽の誘拐事件を起こしたりしたのか不思議でした(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿