2016年4月27日水曜日

ニンゲン観察モニタリング2016年4月21日/感想!大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV

ニンゲン観察モニタリング 2016年4月21日

大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト。以下箇条書きで見どころと感想!
・以前モニタリングに出演してドッキリ仕掛けられたことがある有村架純ちゃんと洋ちゃんの二人で出演して欲しいとブラックマヨネーズの小杉さんが2人の元を訪れるも、有村ちゃんは他の仕事があるということで(洋「それじゃ俺が暇みたいじゃないか!」)、洋ちゃんと小杉さんでロケへ。
・前半は東京都江東区の砂町銀座を一人で歩く…が、全然話しかけられない!(笑)気づいている人はいるけれど、そっとしておいてくれる雰囲気の商店街…なのか?!
・歩けども歩けどもなかなかワーワーキャーキャーとはならず、商店街に溶け込んじゃう洋ちゃん…。やっぱり商店街の年齢層高いんだよ…どのおばさま達も「ほら…朝ドラの『まれ』に出てた…」とかドラマの名前は出てくるのに、洋ちゃんの名前が出てこないんだもん。洋ちゃんファンとしてもなんかショックだなぁ…
・前半最後に「洋ちゃん!洋ちゃん!」と洋ちゃん好きな方がいるお店が出て、ようやく映画のポスターを貼れました…!よかった!
・後半はお台場で、一般の方への街頭インタビューしてるところに洋ちゃんが背後から突然現れる企画。20代前半のお嬢さん2人組がジャニーズ好きというのを見た洋ちゃんの「リリース(解放)しましょう」って言うのに笑ったわ(笑)
・インタビューされてた2組のお嬢さんたちは、私から見ても洋ちゃんが漏らした感想と同様に「フワフワしてる」と感じました…。お嬢さんたちはお台場でジャニーズのイベントとかがあった帰り道とか何かだったんだろうかと思うくらいフワフワしてた。
・一言で表わすなら「洋ちゃんの認知度をもっと高めたい!」という感想の番組でした。

ありがとう寄稿。

4月3日(日)朝9時テレビ朝日放送の「題名のない音楽会」にて「吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会」を見ました。
題名のない音楽会/感想!吹奏楽によるファイナルファンタジーの音楽会…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿