2016年4月3日日曜日

となりのシムラ♯4(3月26日:志村けんのコント番組)感想!コメディアンとしての才能が遺憾なく発揮された…(ネタバレ注意)。 #TV

となりのシムラ♯4(3月26日)


NHKで見られる志村けんのコント番組。
下品な要素やエロチックな要素はなく、日常であるような出来事をもとに、クスッと笑ってしまうようなコントが揃っています。
空気清浄機やLINEの既読など、コントの題材やオチも何となく分かるのですが、それでも笑ってしまう。
ありふれた展開なのに人を笑わせるコントを作り上げるという志村けんのコメディアンとしての才能が遺憾なく発揮された番組です。
志村けんの脇を固める役者もしっかりしており、中途半端な芸人やアイドルを起用しないところも、大いに好感が持てました。
バカ殿様のようなコントをイメージすると物足りないかもしれませんが、今まで見られなかった志村けんの落ち着いた笑いを見ることができます。
次回も楽しみに待ってる番組の1つです。

ありがとう寄稿。

レシピは、フライパンに油を入れ火を入れた後、①ポールウィンナーを小さくちぎって放り込みます。②そこに冷や飯を茶碗一杯フライパンに放り込みます。
ずぼら料理「ずぼらチャーハン」レシピ・作り方:材料(包丁を使わないで作れる)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿