2016年4月7日木曜日

有吉ジャポン2016年4月1日/感想!ステーキけんの社長、井戸実が出資者となり、オーナー店長を決める企画…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉ジャポン 4月1日(金)放送

有吉ジャポンの人気企画の成り上がりジャポンの第2弾がスタートしました。第一弾はステーキけんの社長、井戸実が出資者となり、オーナー店長を決める企画でしたが、今回はラーメン屋無鉄砲の社長の赤迫重之が出資者となり、ラーメン店のオーナーを決めるという物でした。今回はその第一次オーディションで前回の井戸社長の時と同様、変わった方法での審査を行っていました。遅く来た人や無鉄砲のラーメンを食べたことのない人を不合格にしたかと思えば、その人達を合格にしたり、逆に早く来た人や無鉄砲のラーメンを食べたことのある人を不利な立場で扱ったりと初回からドキドキする展開でした。前回の井戸社長の時もはらはらしながら見ていましたが、今回はそれ以上に楽しめそうです。

ありがとう寄稿。

LINEでは、取引先の方が移動中などでPCからメールが送れない、また電話もできない状況であっても、チャット形式の会話で手早く案件の確認や進行が可能です。画像も送信出来るので、制作系の在宅ワーカー様にとってはとりわけ重宝するツールだと考えています。
SNSの活用で活性化します!・在宅ワークとスマートフォン。LINEとtwitterの二種を主に使用しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿