2016年4月21日木曜日

有吉ゼミ【2016年4月18日放送】感想!八王子リフォームの新入社員タッキーがすごい…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉ゼミ【4月18日放送】八王子リフォームの新入社員タッキーがすごい

有吉ゼミの「リフォーム企画」はヒロミが社長を務める八王子リフォームが芸能人の家をリノベーションする人気企画です。
前回新入社員としてロケに参加したジャニーズのタッキーは今回もヒロミの作業を手伝いました。
タッキーは若い頃から座長を務めていたせいか目上の人に対しても気配りができるんですよね。
阿吽の呼吸でヒロミの作業をフォローするタッキーを見ていると感心させられます。
また、大工仕事の腕前もなかなかで、ヒロミを作業のサポートだけでなく今回は仕事をまかせるようになっていました。
ジャニーズの先輩TOKIOは、城島リーダーは建機を運転できるし、山口君は大工仕事、そして船舶の運転もできます。
歌って踊って、お芝居してという芸能のお仕事の他に何かできるって武器になりますよね。
番組や企画をまかせてもらえたりするようになりますから。
いつまでもアイドルできるわけでないですし、趣味が仕事に幅を持たせてくれることもあります。
タッキーもヒロミの技術を身に付けて、TOKIOのように大工仕事のできるアイドルになってほしいです。

ありがとう寄稿。

優勝して表彰された次のシーンで烏野高校の体育館に新入生が来てその新入生を現2,3年生が迎えるという場面で終わると考えています。
最終回・結末予想ネタバレ注意「ハイキュー」ラストはハッピーエンド?日向のいる烏野高校が全国大会優勝!?続編はジャパンユース編か! #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿