2016年4月11日月曜日

ロンドンハーツ2016年/4月8日放送感想!狩野英孝さん、台湾に行き単独ライブのドッキリをしかけられたのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

4月8日放送、9時~放送。ロンドンハーツ。

4月8日放送のロンドンハーツの企画で、芸人の狩野英孝さんが、またもやドッキリをしかけられるのです。またライブドッキリで今回はなんと台湾に行き単独ライブのドッキリをしかけられたのですが、台湾に到着したとたんに台湾の方の協力により大勢の狩野さんのファンを装いドッキリ成功自分の人気を疑わない、狩野はスゴいですね。ニセインタビューのたびに、空港でのマスクが何処で買えるかを正直に「マツモトキヨシ」と教える優しさが逆に笑えました。ライブは、台湾でも人気のライブハウスで、また台湾の方の協力により集められたファンに、自らが作詞と作曲した曲を、台湾のダンサーと共に披露している姿はまさに人気アティーストの様でした。またまんまと騙されてしまいましたが、あんなに充実感のあるドッキリは無いと思いました。

ありがとう寄稿。

その中でもご意見番こと出川哲朗さんがアメリカのロケで、男性が陣痛や出産の痛みを味わえるという施設に行く所が面白かったです。
世界の果てまでイッテQ!2016年3月27日/感想!出川哲朗さんがアメリカのロケで、男性が陣痛や出産の痛みを味わえるという施設に行く…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿