2016年4月10日日曜日

感想・書評「人生がときめく:片づけの魔法」ネタバレ注意・素直な気持ちで捨てると楽になれます(レビュー)。 #読書

人生がときめく 片づけの魔法 近藤麻理恵:素直な気持ちで捨てると楽になれます。

この本を読んでの感想は、凄く役に立ちました。また、楽しく読めました。「片づけのプロ」が教える部屋の片づけが出来ない人に教える本です。日本では自分の部屋の片づけが出来ない人がたくさんいるそうです。物が大量に散らかっていたり、物をたくさん購入して、使わないまま放置していたり、ゴミを捨てずに部屋に放置したりしている人です。この本で面白かった事は、相手から貰ったプレゼントは感謝して捨てると言う内容が面白いです。友達から貰ったプレゼントは捨てたくないし、大切にしたいです。僕だったら絶対に捨てません。大切に保管しておきます。また、僕の場合は貰って嬉しいプレゼントはお菓子やフルーツが良いです。僕が知らなかった片づけの新常識を知る事が出来たので嬉しかったです。アルバムがたくさん保管されているので今すぐにでも捨てて、過去の思い出より今の自分を大切にする事が大切だと気づかされました。この本が好きになりました。購入して良かったです。

ありがとう寄稿。

もう一匹新たな仲間を迎え入れようとするバク先生でもあるのです。しかし動物との繋がりに関しては奥深い感覚にもなってくるものです。
ぴくぴく仙太郎6冊目のウサギ暮らし Act.99 もう一匹の仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・動物との繋がりに関しては奥深い感覚にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿