2016年4月24日日曜日

マスケティアーズ パリの四銃士1話/ドラマ感想&あらすじ・人気声優、宮野真守さん・中村悠一さんが吹き替え、三宅健太さん演じるポルトス(ネタバレ注意)。 #DRAMA

マスケティアーズ パリの四銃士 第一話



海外イケメンドラマをイケメンボイスで見られるというので見てみた☆以下箇条書きで見どころと感想!
・人気声優、宮野真守さん・中村悠一さんが吹き替えということで、始まる前からマスケティアーズ徹底ガイドという特別番組を見たりして注目していました!アニメの声の人っていう認識だったけど、海外ドラマでイケメン外国人の吹き替えも最高☆
・宮野さん演じるダルタニアン、中村さん演じるアラミスの2人は特番を見てすでに「好き!!!!」ってなっていましたが、ちょっとずつ福田賢二さん演じるアトスが好きになっちゃいそうな予感がする1話でした…
・だって!冤罪で捕まって、ふざけるなとかギャーギャーずっと騒ぎ立ててもいいのに、日本で言ったらなんかもう武士でしょ…しかも過去に女の人と何があったの…暗い過去があるとかそんなわかりやすい…全力で乗っかるわ!!アトスのこともっと知りたい!ってなるわ!!!!
・そして三宅健太さん演じるポルトスね。絶対こういう役いないとあとあとちょっとクスッって笑える場面出てこないだろうしね。そして三宅さんはどうしてアニメでもいつもこう筋肉質の人物演じることが多いんだろうか。めっちゃ適役!!
・主人公のダルタニアンが銃士になり、4人で活躍していくっていう話なのに、そして一番の目当ては中村さんのイケボ(イケメンボイス)だったのに、(いや4人ともイケボなんだけど!)なぜかその脇の人物たちが気になってしまって仕方がない第一話でした。

ありがとう寄稿。

「櫻井有吉アブナイ夜会」として放送してきたバラエティ番組が、「櫻井・有吉 THE夜会」へとタイトルを変えて、バージョンアップしました。セットなどの雰囲気もガラリと変わり、心機一転しています。
櫻井・有吉THE夜会2016年4月6日感想!凄腕の催眠術師の催眠に、いとも簡単にかかってしまう菜々緒さん…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿