2016年4月23日土曜日

おすすめゲーム「マリオストーリー」感想レビューネタバレ注意!(アクションRPGゲーム。今はWiiやWiiUでもプレイできる)。

マリオストーリーはキャラクターがかわいい上にBGMは名曲ばかりです。

マリオと言えば、言わずと知れた任天堂の名作ですよね!
私がおススメしたいゲームは、2000年に任天堂から発売された「マリオストーリー」というアクションRPGゲームです。今はWiiやWiiUでもプレイできるみたいですね。
このゲームは同じく任天堂から発売されている「ペーパーマリオシリーズ」の記念すべき1作目にあたり、ペーパーという名のとおり、キャラクターがペラペラの紙でできています。
そのキャラクターデザインがとても可愛らしくて、私はこのゲームが大好きです。
このゲームではクッパにさらわれたピーチをマリオが助けるという、あの定番のストーリーなのですが、その道中で色々なキャラクターが仲間になります。
マリオやピーチ、クッパなどといったお馴染みのキャラクターはもちろんのこと、その仲間たちも個性豊かでとても可愛いです。私のおススメはテレサのお嬢様、レサレサです。
高飛車なお嬢様なのですが、ハリセンを持って高笑いする姿がなんとも愛らしい。と、思いきやそのハリセンで敵をビンタするというバイオレンスな一面も。
ゲームの難易度自体はそこまで高いものではないのですが、私がこのゲームを何度も何度もプレイする理由はキャラクターデザインが好きだ、ということ以外にもうひとつあります。
それはBGM。各ステージの音楽はもちろん、通常戦闘からボス戦闘まで、どれをとっても耳に残る素敵な名曲ばかりなのです!
私が一番好きなのはステージ3のドガボンの心臓との戦闘曲です。
可愛いキャラクターとそのアクションとは裏腹に、とても緊張感のあるかっこいい曲で、一度聞いたら耳から離れません!

可愛いキャラクターと耳に残るBGMで何度プレイしても飽きないマリオストーリー。
16年経った今でも絶大な人気を誇るこのゲーム、おススメです!!

ありがとう寄稿。

今回は犬と猫の違いについて書かれているのです。ですがそれ以上に重要な所は「酔っぱらい」がどの様な関わり方になるのかです。
はぐはぐ【なかよし家族編】その4「酔っぱらい嫌い!」(こなみかなた)感想&あらすじ・犬と猫の違いについて書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿