2016年5月20日金曜日

やらせ疑惑「笑ってコラえてのダーツの旅」テレビ番組感想・必ず第一村人の発言が面白いというのもなんだか違和感があります。

笑ってコラえてのダーツの旅がやらせ臭い

昔からやってる番組ですが、「笑ってコラえて」のダーツの旅はかなりやらせ臭いような気がします。
所さんがダーツを投げますが毎回必ず違う所に当たります。もし私がダーツを投げたら絶対何処にでもない所に飛んでしまうことはありそうだし、投げ方の癖がどうしても出てしまうので何度も同じ所に投げてしまうかも知れません。
きっと所さんも本当は同じ所に当ててしまったりして何度もやりなおしているんじゃないでしょうかね?
そして「第一村人発見」と言いますが、もし第一村人がカメラを拒否したら第一とは言えないでしょう。
また、必ず第一村人の発言が面白いというのもなんだか違和感があります。
こんなことを言っていますがこの番組の中ではダーツの旅のコーナーが一番好きなんですけどね。

ありがとう寄稿。

行き先も、メジャーな場所が自分自身あまり興味がなかったので、結構マイナーな国にも行っていたので、それについて書いてみたいなと思います。
ブログに書きたいテーマ:海外旅行についてライティングしたい。 - みんなのブログ。

人気の投稿