2016年5月29日日曜日

おしゃれイズム:真木よう子2016年5月22日/感想!服装は白いレースのふんわりブラウス。スカートもフェミニンなデザイン…(ネタバレ注意)。 #TV

「おしゃれイズム」5月22日(日)22:00放送

え?真木よう子って,ドラマ「SP」とか「MOZU」に出演していた,あのアクションバリバリの女優?
画面の女性は真木さんはまるで別人…。
やっぱり,真木さん?この人は真木よう子だ!と自分に言い聞かせるようにして見てもどうしても真木さんには思えません。
これまで抱いていた真木さんのイメージと言えば,寡黙で近寄りがたい印象でした。
ところが,画面の真木さんは顔もファッションもこれまでのイメージと大きく違います。
顔はシャープな印象でしたが,なんだかふっくらとして見えます。
服装のせいなのでしょうか?その服装はと言うと…。白いレースのふんわりブラウス。スカートもフェミニンなデザインです。
真木さんと言えば,ブラックスーツのイメージなので白いブラウスと言うだけでもとても違和感。
プライベートでは離婚したようですが,その影響なのでしょうか。
しかし,今の真木さんを見ていると,これまでとは違う女性らしい演技も見られそうで楽しみです。

ありがとう寄稿。

この小説は日記形式の形で描かれており、序盤は小学生のような文章を書いていたのが、徐々に専門的な大人っぽい文章になっていくのが特徴です。その文章を読んでいるだけで読者は主人公の知能が改善していることを実感することができます。
感想&書評「アルジャーノンに花束を:ダニエル・キイス」(ネタバレ注意)感想レビュー・知的障害のある青年が知能を発達させる手術を受ける小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿