2016年5月26日木曜日

マツコの知らない世界「懐かしのオムライスの世界、マトリョーシカの世界」感想!開けるたびに子供になっていき、最後は赤ちゃんマツコになっていました…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界「5月24日」「懐かしのオムライスの世界」「マトリョーシカの世界」 

前半の「なつかしのオムライスの世界」では自分が知っているお店が二つも紹介されていたので驚きました。
個人的に面白かったのが後半の「マトリョーシカの世界」です。
プレゼンするゲストの方が、旦那に内緒で集めているマトリョーシカを押入れに隠している、という話驚いてしまいました。
当然マツコさんにも突っ込まれまくっていました。
巨大なマトリョーシカを「いつまであるんだ!」と言いながら開き続けるマツコさんも面白かったです。
最後はなんと、マツコマトリョーシカが登場。
ただ小さくなっていくのではなく、そのマトリョーシカは開けるたびに子供になっていき、最後は赤ちゃんマツコになっていました。
散々突っ込んでいたけど最後に「案外嫌いじゃない」と言っていたのも良かったです。

ありがとう寄稿。

大掃除の時程猫については不思議な行動を示す事にもなってくるのですが邪魔ばかりにも感じるばかりにもなってくるものです。
はぐはぐ【なかよし家族編】第30話「ネコ地図も大掃除?」(こなみかなた)感想&あらすじ・掃除機の音量で驚くのはかなり笑ってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿