2017年3月3日金曜日

しゃべくり007 こんな広瀬すず見たことない&ナニワの毒舌美魔女アンミカ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ファッションが完全なRIKACOスタイルで爆笑。 #TV

しゃべくり007 こんな広瀬すず見たことない&ナニワの毒舌美魔女アンミカ 2月20日

今回のしゃべくりは、大人ファッションに挑戦した広瀬すずちゃんでした。
こんな広瀬すずちゃん見た事ないってくらい、新鮮なファッションでした。
でも、ファッションが完全なRIKACOスタイルで爆笑してしまいました。
シンプルも突き詰めるとおしゃれになるんだなと勉強になりました。
歩き方のアドバイスでは、ブルゾンちえみからのレッドカーペットと思って歩きなさいみたいなコメントも面白かったです。
後半のアンミカはイメージと違って面白かったです。
完全な大阪のおばちゃんすぎて、黙っている時とのギャップ感がキャラクターが濃くて面白いです。
話すエピソード毎に完成度が高くて、ネタの宝庫みたいでまた話を聞きたいなと思ってしまいました。
これからバラエティでもひっぱりだこになりそうです。

人気の投稿