2016年12月17日土曜日

世界の果てまでイッテQ 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・珍獣ハンターイモトでナミビア3回目・サン族は、一番古い民族と呼ばれている。 #TV

世界の果てまでイッテQ 12/11 19:58

今回は、珍獣ハンターイモトでナミビア 3回目です。
初めて行ったのは、8年前チーターと競争した。
サン族は、一番古い民族と呼ばれている、その理由として言葉の音が一番ある民族と言われているからです。
イモトが言った言葉を一発でいう事ができるのは、凄い事です。
仕掛けを作って、その原理を説明してもらうと、そのタメが凄くって、原理まで行くのに2分くらいかかった。
仕掛けに口がハマって取れなくなるというものを。
サン族と夕飯の獲物を探してる時に、電話が鳴ってサン族のスマホが見えた。
モモイロペリカンとミナミアフリカオットセイを見たが、そんなに面白くなかった。
絵のように見える写真をが撮れる所に、ナミビ砂漠の窪みで朝方奥の砂に朝日が当たって絵の様な写真が撮れた。
そして、カレンダープロジェクトで今夜完結で、チャンカワイが雲の上でお手玉をスペインでやったが写真は、お手玉が写ってなく、カエッテQを執行し、雲海を見つけたがカメラマンが乗ってるはずのパラグライダーが壊れて不時着して撮れたのは遠くに写ってる写真だけ。
今回は、イモトのサン族が面白かった。

ありがとう寄稿。

犯罪の黒幕のマリアTが警察に捕まっている間に、事件が起こり13からの指図だったという謎の深まり方が一筋縄でいかないで面白味が増しました。
IQ246~~華麗なる事件簿【8話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・犯罪の黒幕のマリアTが警察に捕まっている間に、事件が起こり13からの指図だったという謎の深まり方が一筋縄。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿