2016年12月8日木曜日

ブラホック外しレースでは菅田将暉くんの真剣な眼差しを見て思わずキュンとときめきました・しゃべくりSP12月5日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

しゃべくりSP 2016.12.5

しゃべくり007は毎週月曜日の楽しみです。そんなしゃべくりが2時間スペシャルで、終始テレビに釘付けでした。
ゲストは今人気で私も大好きな菅田将暉くん。しゃべくりメンバーからの無茶振りにも全部応えてそんなとこを見て好き度が増しました。ブラホック外しレースでは菅田くんの真剣な眼差しを見て思わずキュンとときめきました。真剣に馬鹿なことをするところがこの番組好きなところの1つでもあります。
また、番組の後半にあった有田さん結婚という重大発表。かなり前から結婚するとメディアで見ていたので本当に結婚したんだと感動しつつにやにやしながら見ていました。しゃべくりファンとしては結婚することを番組で発表してくれてとても嬉しくなりました。

ありがとう寄稿。

40代になり、周りもそこまで最新情報に興味も無くなってきて、普段使うアプリさえ使い方がわかっていたら困ることもありませんし、お互い教えあうことすらなくなっていたので、今度友達に教えてあげて自慢しようと思います。
かじがや卓哉さんの説明、とても分かりやすかった…iPhone使いこなせない芸人・日曜もアメトーーク11月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿