2016年12月6日火曜日

世界の果てまで行ってQ・12/4放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ロッチ中岡のQTUBE大変面白かったです。 #TV

世界の果てまで行ってQ・12/4放送

基本的にテレビは見ないのですが、毎週鉄腕DASHと世界の果てまで行ってQは必ず視聴します。
12/4放送の世界の果てまで行ってQのですが、ロッチ中岡のQTUBE大変面白かったです。
滑り台からボディボードで滑り、そのまま川を滑って50メートル先のゴールまでたどり着けるかの企画見事成功させましたね。
あまり感動的ではなかったですが、まさに奇跡だったのではないでしょうか?
中岡さんのホテル内での一人ネタですがいつもうまいこと考えるなぁと思います。
一人ネタの総集編を見たいのですが、非常に地味なのでそのような放送はこの先無いでしょう。
最後はどこかのクリスマスツリー前で女芸人の相撲があったのですが、正直飽きてしまいました。
ですが、そのクリスマスツリー前で撮ったメンバー全員の写真は心温まる写真で素敵でした。

ありがとう寄稿。

前回は深夜の方でやっていた仮面ライダー芸人で今回はカズレーザーも出演していた。平成ライダーしか見ていない私たちにも昭和ライダーの面白さ、奥深さを知ることができ、より深くまで知ることができとても満足した。オタク目線からの細かい分析やすべてを見ているからわかることを面白くそして細かく知ることができた。
仮面ライダー芸人で今回はカズレーザーも出演・日曜もアメトーーク!「11月27日」/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿