2016年12月19日月曜日

堂本兄弟2016もう直ぐクリスマスSP【12月16日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・トレンディエンジェルが最初のゲスト。ネタをして、斉藤さんがキンキの「ガラスの少年」の剛の部分だけを歌ったりと。 #TV

堂本兄弟2016もう直ぐクリスマスSP【12月16日】

堂本剛が大好きだという、今年大活躍のトレンディエンジェルが最初のゲスト。ネタをして、斉藤さんがキンキの「ガラスの少年」の剛の部分だけを歌ったりと、さらっとしていました。
次のゲストは山田涼介くんが一人で登場。
ジャニーズの後輩ということで、ジャニーズ話を!
「面倒くさい先輩」では、嵐のニノが選ばれてました。
キンキへのオススメのジャニーズには、中島健人くんをチョイス。王子様キャラを極めてて、すごいみたいです。
TOKIOのリーダーの城島がアホな話も。
聞いたことのないようなエピソードがたくさん聞けて、楽しかったです。
「愛のかたまり」を三人で歌うというスペシャルライブもありました。
次は、乃木坂46。「やっちまったエピソード」を披露。DAIGOのやっちまったエピソードは、婚姻届を書き間違えて、ゼクシーのピンクのやつで出したかったため、家に同じゼクシーが3つあるそうです。
KinKi Kidsが5曲のスペシャルメドレーも披露してくれて、大満足でした。

ありがとう寄稿。

社会現象になっているドラマでロケ地には人が押しかけ、ドラマにでてくるワインなどが完売とか社会現象とよばれています。でも誰にでもあることだから共感をよんでいる気もします。
社会現象になっているドラマでロケ地には人が押しかけ、ドラマにでてくるワインなどが完売・逃げるは恥だが役に立つ 第9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿