2016年12月15日木曜日

ワイドスクランブル・特集はゴミ屋敷・12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・50代で車椅子生活をしているのですが、自分で自由に動くことが出来ない。 #TV

ワイドスクランブル 12月6日

ワイドスクランブルの特集はゴミ屋敷でした。
最近別の番組でもゴミ屋敷特集を見たばかりでしたが、こちらの特集の方が印象に残りました。
あまりゴミ屋敷の住人には同情出来ないタイプの人が多いのですが、今回の依頼人は可哀想だと思いました。
50代で車椅子生活をしているのですが、自分で自由に動くことが出来ないから片付けをしたくても出来ないそうです。
夫に先立たれてから自分で出来なくなり部屋は荒れ放題の状態に…。
これは可哀想だと思いました。
この家にはエレベーターまでありトイレなんかも見ていると車椅子が入れるように広い作りになっています。
ちゃんと奥さんのことを考えて作られた家なのでしょう。
だからこの奥さんが可哀想になってしまったのですが、業者の女性が本当にいい人でこういう業者さんに恵まれて良かったなと思いました。

ありがとう寄稿。

最初の「様々なハラスメントを学んでおきたい件」では町の人達が感じているハラスメントを聞いていました。
青森出身の人が「訛ってみてよ」とか言われたり、ラグビーやってる人が「五郎丸ポーズやってよ」と言われたり様々な物がありました。
月曜から夜ふかし(12月5日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最初の「様々なハラスメントを学んでおきたい件」では町の人達が感じている。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿