2016年7月9日土曜日

そんなバカなマン(2016年7月5日放送回)ドS設楽のクイズ当てたら100万円/感想!バカリズムさんの仲良し度が伝わってきて観ていて楽しい…(ネタバレ注意)。 #TV

そんなバカなマン 2016年7月5日放送回 ドS設楽のクイズ当てたら100万円

最近始まった「ドS設楽のクイズ当てたら100万円」シリーズですが大人気なのか早いスパンで放送されました。
私もこのシリーズが大好きなのですが、本当にバナナマンさんとバカリズムさんの仲良し度が伝わってきて観ていて楽しいです。
絶対に当たらないクイズにもかかわらず設楽さんのとても上手な誘導にのせられ日村さんとバカリズムさんがヒントの為に高額なお金を払い
しかも高級料理を頼まされてしまう所が本当に楽しいです。今回はルーレットが登場したのですが、それもどうやらインチキらしく
裏でスタッフが操作してハズレを2回もだす構成がとても面白かったです。
今回設楽さんが行った長崎県の軍艦島のロケも普段観られない映像でとても良かったです。

ありがとう寄稿。

有吉の壁は、若手芸人が様々なお題で、有吉さんを笑わせていくバラエティ番組です。今回は、33人の若手芸人さんがチャレンジをしていましたが、個人的に一番気になったのは、馬鹿よ貴方はのファラオさんでした。
有吉の壁5【7月3日】有吉さんと33人の若手芸人/感想!馬鹿よ貴方はのファラオさん、水戸黄門に扮装して登場、メイプル超合金のカズレーザーさんにカツアゲ…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿