2016年7月16日土曜日

アメトーーク:観光大使芸人/感想!出身県ではなくてもなれるという事も初めて知りました…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーク 観光大使芸人 6月23日

アメトークはいつも面白くて録画ではありますが視聴しています。今回の観光大使芸人では、観光大使の事についていろんな事を学べました。
まず、たくさんの芸能人の方が観光大使をしていることを知らなかったし、県だけでなく市町村の観光大使がある事を初めて知りました。また、観光大使は出身県ではなくてもなれるという事も初めて知りました。
観光大使の仕事内容やあるある話なども知らない事だらけでしたし、話し方が分かりやすくかつ面白く話していたのでとても聞きやすかったです。
そして何より、一人一人の観光大使の方の地域愛が素晴らしいなと感じました。
まだまだ地方にはいい所も沢山ありますし、知らないのはもったいない事だと思います。
ですからもっともっとPRして地方も盛り上がればいいなと思いました。
私の出身地域も有名な出身者はいないけど誰かPRしてくれたら嬉しいです!笑

ありがとう寄稿。

この作品は、気弱な主人公遊戯が千年パズルを完成させもう一人の人格を宿し、そのもう一人の人格である闇遊戯の記憶を得るために様々な強敵と戦う物語である。
遊戯王デュエルモンスターズ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・闇遊戯を冥界へ帰すために二人は戦うことになる…。 #ANIME - みんなのブログ。

人気の投稿