2016年7月20日水曜日

世界の果てまでイッテQ!カレンダープロジェクト4月編・手越が挑むブレイクダンスinアメリカ/感想!NYでは踊ったことのないブレイクダンスを無茶ぶり…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまでイッテQ!カレンダープロジェクト4月編・手越が挑むブレイクダンスinアメリカ

7月17日放送回。
毎週日曜19時58分~放送中のこの番組、続いてるだけあってやはり面白いですね!
今回はジャニーズの手越裕也が、カレンダーの4月分の写真を撮るためにアメリカのニューヨークに向かいました。
あまりジャニーズは詳しくありませんが、手越君の顔はやっと覚える事が出来ましたよ!
NYでは踊ったことのないブレイクダンスを無茶ぶりされますが、スタイルズ先生の下、初めてとは思えない踊りをみせます。
ライトペンアーティストのアーロンさんが作り上げる光の背景の前、LEDスニーカーを履いて踊るスタイルズ先生と手越!
暗闇の中光るスニーカーが乱舞して上手い!と思ったら上手いのはスタイルズ先生でした。
手越君は練習時に手首を痛めたらしく、ブレイクダンスは踊れなくなっていたようですが、手首を痛めたから踊れないのか、踊れないから手首が痛いのか…
疑惑の中撮影は無事終了して、4月分の綺麗なカレンダーが出来上がりました。
イッテQ!はスタッフさんの編集の上手さもあって、いつも一定以上の面白さはキープしてるので日曜の在宅時は見ちゃいます。
ザッピングに飽きたら、たまには見てみても面白いと思いますよ~!

ありがとう寄稿。

この番組は深夜帯に放送していますが、人気があり現在シーズン4まで放送しており、さま〜ずの二人も現地のリゾートに行ったりしています。
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾー/感想!ホテルの細かい部分、例えばシャワーの水圧やベッドの硬さなど、ビーチの砂や海の水温なども紹介…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿