2016年7月15日金曜日

波瑠さんの民放主演ドラマ!ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子1話/感想!殺害された被害者のシーンは結構グロテスクです…(ネタバレ注意)。 #TV

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第1話

「朝が来た」でブレイクした波瑠さんの民放主演ドラマ「ON」の第1話を見ました。初回2時間放送ということでこの作品の期待度が分かります。犯罪に対して冷静、犯罪者心理に興味のある波瑠さん演じる藤堂比奈子が事件に挑むドラマです。刑事もののドラマは良く見ているのですが、異常犯罪者がテーマということで殺害された被害者のシーンは結構グロテスクです。何人かの被害者の場面が映ったのですが、少し気分が悪くなりました。
でも、ドラマの話の展開自体は面白かったですし脇を固める女優さん・俳優さんも好きな人ばかりでとても見やすいドラマでした。一番気になったのが心療内科医役の林遣都さん。どこか影があり、過去に何かあったような雰囲気で今後の展開が気になります。

ありがとう寄稿。

さんざんテレビで取り上げられていたときには、読む気が起きなかったのに、たまたま立ち寄った古本屋で見つけて購入してみました。
感想・書評「火花:又吉直樹:」ネタバレ注意・さすが芥川龍之介賞受賞作。非常に読みやすい文章でお笑い芸人のポリシーが伝わってきます(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿