2016年7月3日日曜日

朝だ!生です旅サラダ【2016年7月2日放送】感想!三船美佳さんは「週末行ってみっか」という週末に気軽に行ける旅行場所を紹介…(ネタバレ注意)。 #TV

朝だ!生です旅サラダ【7月2日放送】

土曜の朝は朝だ!生です旅サラダを見ています。
MCは神田正樹さんと向井亜紀さんです。
レギュラーはそれそれコーナーがあり勝俣 州和さんが「俺のひとつ風呂」といって温泉とグルメを紹介します。
三船美佳さんは「週末行ってみっか」という週末に気軽に行ける旅行場所を紹介します。
旅サラダガールズによる海外旅行、ラッシャー板前さんの生中継などが主な企画です。
メインはゲストの旅で自分が行きたい場所に1泊程度の旅行へ行きます。ゲストの違った一面を見ることができ、いつも楽しく拝見しています。
さて、自分が一番注目しているのは神田さんの朝食コーナーです。
「日本縦断コレうまの旅」で視聴者へプレゼントする商品をスタジオで試食するコーナーがあります。
ここで、神田さんが本気食いをするため、自分は神田さん朝食コーナーと読んでいます。
7月2日は宮城県の養殖あゆの塩焼きとわさび入りシソ巻でした。
どちらもご飯に合うおかずです。白飯も用意されており、神田さんはあゆを一口食べたあと、コーナーのロケ担当の女性に「でかした」と一言声をかけたあとはMCとは思えないくらい言葉を発せずに本気食いしていまいた。
そんな神田さんを見るとこちらも幸せになります。
神田さんは主にお魚がお好きなようです。
このコーナーがスイーツだったりすると美味しいとはいいつつも少し物足りない顔をしています。
その後のラッシャーのコーナーで特産品の魚などを美味しそうに食べたりしていると、嫉妬心からラッシャーに当たりまくります。
できるだけ神田さんが満足できるものを選んでほしいと思います。

ありがとう寄稿。

これはちょっと先生についても説明しなければなりません。というのもこの桑佳あさ先生。実は改名する前は、藤野もやむ先生として活躍されていました。しかしながら、作風に悩んでいたりしていんでしょうね。
感想・書評「老婆的少女ひなたちゃん:桑佳あさ」ネタバレ注意・改名する前は、藤野もやむ先生として活躍されていました(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿