2016年9月5日月曜日

6:58の恋人って面白かったです。家売るオンナ8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・課長と元嫁が結婚した経緯も意外でした。 #TV

家売るオンナ 第8話 8月31日放送


冒頭から課長の元嫁が現れ、どうなることかと思ったら、サンチーはやっぱりサンチーで、ちょっと無理してたような気もしますが。
課長と元嫁が結婚した経緯も意外でした。
白州も自らGO!しちゃうんですね。
芸能人がお客としてきたら、舞い上がりますよね。庭野さんの気持ちわかります。
6:58の恋人って面白かったです。旦那の様子が明らかにおかしかったけど、好きな人がいると見抜いたサンチーはさすが。
あの二人に空の見える家を売るんだろうなとは思いましたが、天窓とは。人目の気になる有名人だからですかね?
「私の仕事は家を売ることです」が営業所全員に浸透してる感が。家を売る為なら尾行までやってのけるサンチーは向かう所敵なしですね。元嫁に5LDKの家を勧めたのが、まさかシェアハウスとは思いませんでした。課長もやる時はやりますね。好きな人がいるといってたのは、サンチーなのか?気になるところです。

ありがとう寄稿。

主人公の女性は、建設会社社長の娘でお嬢様育ち。彼女は物忘れが激しいという特徴をもっていたが、育ちがよくおっとりしているんだろうと思われていた。ある建設現場で設計士をしていた男性と知り合う。
主人公の女性は、建設会社社長の娘でお嬢様育ち。彼女は物忘れが激しいという特徴をもっていたが…感想レビュー「私の頭の中の消しゴム」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿