2016年9月15日木曜日

さんまの東大方程式2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・選挙の出口調査を自分で勝手にしてる人がいたり、昆虫を食べる事を楽しみにしている人も。 #TV

9月10日土曜プレミアム・さんまの東大方程式

現在38歳の専業主婦です。
前回この番組を見て面白かったので、今回も観ました。
東大生の頭の中って、不思議すぎて面白いです。頭が良すぎて、凡人には理解できない事ばかりです。
選挙の出口調査を自分で勝手にしてる人がいたり、昆虫を食べる事を楽しみにしている人もいました。
ある人は幼稚園の時に、九九を覚えたそうです。それだけでも凄いと思います。私の娘は来年幼稚園に入園しますが、九九を覚えるなんて絶対に想像もつきません。
それでその人は九九を覚えてしまっても満足できずに、36×36まで暗記したそうです。それでも満足出来ずに、世界中の国の名前や国旗なども覚えていったそうです。
理由は、『幼稚園児って暇だから』
だそう。

ありがとう寄稿。

毎回日本に訪れた外人さんの行動に密着するこちらの番組、今回ブラジルから訪れたら女性がなんと、私も大好きなアニメなどのテーマ曲を唄っているグルテレビープの「ジャムプロジェクト」のコンサートに行く様子などに密着していて私は、「ジャムプロジェクト」がテレビに取り上げられる事が、少ないので大変嬉しく思いを観てしまいました。
Youはなにしに日本へ2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・グルテレビープの「ジャムプロジェクト」のコンサートに行く様子などに密着。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿