2016年9月8日木曜日

関ジャニ∞のジャニ勉20168月31日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは尼神インター:誠子さんと妹さんの雰囲気の違いです。 #TV

関ジャニ∞のジャニ勉 8月31日放送

メンバー全員が関西出身の関ジャニ∞がホストとして進められるバラエティ番組です。今回のゲストは尼神インターのお二人。顔立ちに似合わずいい女が言いそうなことを連発する誠子さんに対する関ジャニ∞メンバーの反応が様々でとても面白かったです。また、誠子さんの絶対的な味方として温かく見守る渚さんの姿も面白かったです。また、関ジャニ∞と告白練習をするはずが誠子さんのリアル告白になってしまい、周りの人が戸惑っている様子が伝わってきました。一番驚いたのは誠子さんと妹さんの雰囲気の違いです。メンバーにも「本当に妹?」と聞かれたり「シュレック」という悲しいあだ名をつけられ、美人の女の人に対する不信が生まれたのがよくわかりました。最後の一発芸まで面白くて最後まで楽しめました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロ4600円負け)
マッキンゼーで働くってもうレベルが高すぎて想像がつかないですが、さぞや殺伐とした雰囲気の職場なんだろうなと思ってしまいました。ロバートキャンベルさんの言動が一番ツボにハマって笑いました。
ロバートキャンベルさんの言動が一番ツボにハマって笑いました。踊る!さんま御殿!!インテリVSノットインテリ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿