2016年9月23日金曜日

嵐にしやがれ2016年9月10日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドラマ「家を売る女」に出演している、北川景子さんといもとさんがゲストで登場。 #TV

9月10日放送「嵐にしやがれ」

今回は水曜日の夜10時に放送されているドラマ「家を売る女」に出演している、北川景子さんといもとさんがゲストで登場しクイズに正解すれば激辛の人気料理を食べられるといゆ企画で色々なクイズに挑戦するも残念な事にゲストの北川景子さんといもとさんは食べられずに終了してしまいました。もうひとつは、大野くんとSexy Zoneの中島健人くんが、一緒に巨大な餃子を皮はもちろん、中の具材までつくり本当に巨大な餃子を見事に作りました。大野さんは、本当に器用で何でも作ってしまうんだと毎回驚いてしまいます。私事ですが、食べ物ではなくインテリヤや家具なんかも造っている姿が見たいと思っています。毎週この番組のみどころは、色々な事を試したりと勉強になり学ぶ事も多いので良く見る番組です。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロまどか☆マギカ2の初打ち)
黒澤明監督の「赤ひげ」ですが、ぼろ泣き間違いなしの映画です。貧困に苦しみ、十分な医療を受けられない人たちが集まってくる田舎の診療所で働くことになった新米医師の目を通じて、患者たちの人生がメインに描かれていきます。貧困に苦しみながらも、思いやりをもって生きる人々に涙が出ます。
感想レビュー「赤ひげ:黒澤明監督」貧困に苦しみ、十分な医療を受けられない人たちが集まってくる田舎の診療所で働くことになった新米医師・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿