2016年7月22日金曜日

不倫だけど純愛がテーマ:せいせいするほど愛してる2話/感想!滝沢秀明と武井咲の美男美女ぶりが画面に映え、爽やかさすら感じさせてくれます…(ネタバレ注意)。 #TV

せいせいするほど愛してる 第2話

「不倫だけど純愛」がテーマなようです。よくある不倫ドラマのようなドロドロ感はなく、乙女心をきゅんきゅんさせてくれるようなセリフと展開で占めており、滝沢秀明と武井咲の美男美女ぶりが画面に映え、爽やかさすら感じさせてくれます。
また、Tiffanyが監修しているということもあり素敵なジュエリーが盛りだくさん出てくるのが嬉しいし、武井咲の衣装もとてもおしゃれで見ていてわくわくします。
私のいちおしの場面は、未亜(武井咲)が懇意にしているデザイナーにホテルの部屋に連れて行かれたことを勘違いし、副社長(滝沢秀明)が助けに行って未亜を抱きしめるところです。そんな風にされたら副社長のことをますます好きになっちゃうじゃない!と未亜に感情移入してしまいました。来週はどんな展開が待っているのだろうとますますワクワクしてしまいます。

ありがとう寄稿。

能年玲奈、登坂広臣、木村佳乃など豪華なキャストです。
登坂広臣さんは三代目JSB所属ということですが、エグザイル系列(系列という言い方が適切か分かりませんが)の方は暴走族役をやってるイメージが強いです。
ホットロード:金曜ロードショー/感想!能年玲奈、登坂広臣、木村佳乃など豪華なキャストです…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿