2016年11月4日金曜日

マツコの知らない世界 柴犬の世界・ビジネスホテルの世界2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・飼い主の小野さんの柴犬好きさに対して。 #TV

マツコの知らない世界 柴犬の世界・ビジネスホテルの世界 2016年11月1日

柴犬の世界は、今人気の柴犬まるが出演しており、とても癒されました。飼い主の小野さんの柴犬好きさに対してマツコデラックスがツッコミをするところが面白かったです。犬好きの私からすると、飼い主さんの気持ちがとてもわかるので、自分が突っ込まれているようで面白かったです。番組内で、もっとマツコとまるのふれあいが欲しかったです。
柴犬の世界だけで1時間でも良いくらいで、とても短いし物足りませんでした。また第二弾を是非放送していただきたいと思いました。
ビジネスホテルの世界は、今まで泊まったことのないホテルが紹介されていて、今後の参考になりました。仕事やプライベートでも時々利用しますが、いつも無難に決まったところに泊まっていました。是非次回からは、今回紹介されたホテルも利用してみようと思います。
紹介してくれていた瀧澤さんの紹介の仕方がとても面白くて心地よかったです。本当にビジネスホテルを好きな人の意見がじわじわと伝わってきて、それに対するマツコのツッコミも最高でした。
思ったことをすぐ口にするマツコの意見がとても参考になりました。

ありがとう寄稿。

10月26日放送の第4話。コーエツこと、河野悦子はある清純派女優の自叙伝の校閲を担当することになりましたが、その校閲の最中に女優に隠し子の存在が発覚し、大騒動となるが無事に出版にこぎつける…という話でした。
地味にすごい!校閲ガール・河野悦子4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女優に隠し子の存在が発覚し、大騒動となるが無事に出版に。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿