2016年11月17日木曜日

契約結婚をした星野源と一緒に温泉旅行に行く事になってしまうと言う、シュチュエーション…逃げるが恥だか役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるが恥だか役に立つ6話 11月15日放送分

現在38歳の専業主婦です。

第1話から欠かさず見ているドラマで、3歳の娘も何故かかじりついてみると言う状態。
ガッキーの可愛さに毎週やられています。
今回は、契約結婚をした星野源と一緒に温泉旅行に行く事になってしまうと言う、シュチュエーション的には下手な設定なんですが、この2人にかかると面白くなってしまうから不思議です。
ツインの部屋が手違いでダブルになってしまったり、部屋にお風呂はなかったのに露天風呂付きの部屋になってしまったりと、普通のアクシデントも、ニヤニヤ楽しめて見てしまう!
そしてなんと!予告には一切流さなかったんですが、最後の最後でまさかのキスシーン!
裏切られて嬉しくて、ええ歳してドキドキしてしまいました!

ありがとう寄稿。

長年勤務していた松さんの祭りにもなるのです。最初には乗り気でもない主任でもあるのですが展開にはかなり見物にもなってくるものです。
アドリブ店長R 5巻 第9話「さよなら!松さん祭り」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・定年退職になるかと思いきや非常勤として再復帰したのはかなり唖然…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿