2016年6月5日日曜日

とと姉ちゃん第9週49-54回/ドラマ感想&あらすじ・早乙女朱美。田嶋陽子さんみたいな人(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」第9週49-54回5月30日-6月4日“常子、初任給をもらう”

いよいよ社会人として働き出した常子でしたが,職場にはとんでもないくせ者が…。
早乙女朱美。まるで,日本の女性学研究家として知られている田嶋陽子さんみたいな人です。
しかも,このタイプには決まって取り巻きがいる。仕事ができるだけに上司も文句言えずとお決まりのパターン。常子,どうなる?
唯一救ってくれそうなのは隣席の多田かをるさんだけ。
しかし,常子は自らこの状況を打破!地道な努力が認められ,部長の鶴の一声で朱美が認めることに。
リーダーさえ折れたら,取り巻き達は問題なし。意外とあっさり解決してしまう事になっものの,痛快で気持ちよかった!
プライベートでは,学生時代から常子を傍で見て,支えてくれていた星野さんとの関係が順調。恋愛に発展しつつあります。
来週は,そんな星野さんに変化があるようです。サブタイトルは“常子、プロポーズされる”。予告を見ると,星野さんが列車から手を振っていました…。
常子のモデルである大橋鎭子さんの生涯を考えると,ある程度予測は付くものの,次週も期待大です。

ありがとう寄稿。

この試合に負けたら三年生達は引退になってしまう。春高に今のメンバーで行くために烏野には勝利しかないはず。だから勝つ?なんとなく想像はしているけど、でももしかしたらとハラハラした気持ちで21巻を手にする。
ハイキュー!!21巻(古館春一)感想ネタバレ注意!あらすじ・白鳥沢といよいよ決着。この試合に負けたら三年生達は引退になってしまう…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿