2016年3月10日木曜日

世界の果てまでイッテQ(2016/02/28)感想!お祭り男はスペイン・バルセロナでねぎをどれだけ食べられるかという大食い競争…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまでイッテQ(2016/02/28)

面白くて毎回観ています。
最近で面白かった回は2016年2月28日の宮川大輔さんのお祭り男と、いとうあさこさんのミステリーツアーの2本立て。
お祭り男はスペイン・バルセロナでねぎをどれだけ食べられるかという大食い競争で、ねぎを吐いたら失格になるようで、宮川大輔といったらキラキラです。
なので今回もキラキラが出るのかと期待していたんですが出ずに試合終了となりました。
試合中に一点を見つめることが何回かありましたが、キラキラを我慢していたところが面白かったです。
ミステリーツアーはアメリカで突如街に現れるヒーロー軍団と一緒にパトロールに参加しました。
しかし、あさこさんが突然男2人に誘拐されて、そのヒーロー軍団があさこさんを助けるというドッキリで、あさこさんの表情が面白かったです。

ありがとう寄稿。

このドラマ、「どうやってDV夫を殺すか」よりも「DV夫を殺した後、どうやって逃げ切るのか」というところに重きを置いているので面白い。
ナオミとカナコ8話/ドラマ感想&あらすじ・決裂!共犯者を信じられなくなってしまったら、もう終わりだと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿