2016年3月9日水曜日

行列のできる法律相談所(3月6日放送)感想!ゲストは、岡田准一・ホラン千秋・黒木渚・加藤諒・豊ノ島で、トークテーマは「人生が変わった瞬間」というお題…(ネタバレ注意)。 #TV

「行列のできる法律相談所(3月6日放送)」の感想

放送開始直後の法律バラエティーというよりは現在は、トークバラエティーとしての要素が強まったこの番組のゲストは、岡田准一・ホラン千秋・黒木渚・加藤諒・豊ノ島で、トークテーマは「人生が変わった瞬間」というお題ですが、その中でも加藤諒のタレントして売れなかった時代でも続けていたダンスが、自分を救ってくれたいう話の流れで、キレキレのダンスをスタジオで披露するところは、濃い顔とダンススキルの高さのギャップが相変らずすごくて笑えました。また、今週のトラブルは「パワハラを主張し、上司を脅す行為は違法?」というテーマですが、その判決を巡って北村弁護士と本村弁護士が激しくやり合う一幕があって、最近のこの番組の放送では弁護士同士でバチバチ火花を散らして争うシーンがなかったので、こういうのがあってこそ法律バラエティーの醍醐味だよなって改めて思ったりもしました。

ありがとう寄稿。

エレンの目的は、「人類を巨人から守ること」です。つまり、主人公であるエレンからすれば、自分の命と引き換えになったとしても本望は果たしているということになります。
最終回・結末予想ネタバレ注意!進撃の巨人/メリーバッドエンド?ループ説(エレンが人類の滅亡を止めるためにループする)が有名ですが…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿