2016年10月24日月曜日

モヤモヤさまぁ~ず2(2016年10月16日放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・狩野アナが番組を卒業する回だったのですが。 #TV

モヤモヤさまぁ~ず2(10月16日放送)

この番組は2代目の狩野アナになった時から見てます。さまーずさんのことが大好きで見始めました。こういう番組は他でもありますが、さまーずさんの面白さと狩野アナの一生懸命さで楽しく見ています。
今回は狩野アナが番組を卒業する回だったのですが、狩野アナも番組を見始めて好きになりました。アナウンサーは番組で私的なことがあまり出ないのですがこの番組は狩野アナがピアノが弾けたり、足が速かったり、動物が苦手だったりする特徴が顕著に出ます。そういう番組はあまりないので、親しみやすくなります。だから私も狩野アナが卒業することは寂しいです。出来れば卒業しないでほしかったです。狩野アナは最初何もできなかったとスタッフは行っていますが私からするとピアノが弾けたり足が速かったり、歌がうまかったり英語が喋れたりよくできた人だと思います。狩野アナが卒業するのは寂しいですが、次のアナウンサーに期待したいと思います。

ありがとう寄稿。

こういう、モヤモヤは、きっと晴れないし、そもそも年下に求めるものじゃあないんだろうな。求めすぎってやつかもしれないし、きっと、そんなこと無理なんだろう。
好きな人に、嫌われているとか、そういうことじゃなあいと思うが、相手は私が嫌っていると思っているかもしれない・禁煙3年336日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率152.8%。 - ナカノ実験室

人気の投稿