2016年10月8日土曜日

成城学園出身の芸能人あるある・あるある議事堂/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高級車で送り迎えをして貰う人が沢山いるみたいです。 #TV

あるある議事堂 10月1日 成城学園出身の芸能人あるある

この番組で成城学園という物があることを知ったのですが、本当にお金持ちの為の学校ということでこの日の放送内容には色々と驚きました。
普通の学校とは違って高級車で送り迎えをして貰う人が沢山いるみたいです。
ゲストに出ていた山口もえちゃんは親が送り迎えをしていたわけではなくじいやみたいな人が送迎をしていたそうです。
これはまるでちびまる子ちゃんの花輪くんみたいな生活ですよね。
リッチ故に世間知らずの人も多いということなのですが、昔は成城の子だからと言って目をつけられたりすることもあったみたいです。
それ故か分かりませんが、女子は成城の子だと分かると身代金目的で誘拐される可能性などもある為制服はなくしたみたいです。
とにかく普通の学校とは全く違う世界が本当にあるんだなと思いました。

ありがとう寄稿。

一族においてはかなりしがらみが強い感覚にもなるものです。それにKの言い分にも共感出来るものですが麻純の気持ちにはどの様な感覚になるか気になってくるものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第13話「愛のゆくえ」(真船一雄)感想&あらすじ・結婚する事になったのですが斉藤看護師においてはかなり無謀な内容…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿