2016年10月28日金曜日

レディ・ダ・ヴィンチの診断3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ハロウィンパーティーで仮装した6人の女子高生たちのうち、5人が食中毒。 #TV

レディ・ダ・ヴィンチの診断 第3話

◼あらすじ
ハロウィンパーティーで仮装した6人の女子高生たちのうち、5人が食中毒で運ばれる。1人は処置中に蕁麻疹を発疹。なぜ1人は無事だったのか。なぜ1人は蕁麻疹を発疹したのか。吉田羊演じる橘志帆と解析チームが真実に迫る。

◼魅力1:吉田羊の抜け感のある女性像が良い!
天才として過去に名声をあげた彼女が何らかの理由で解析チームに。ゆるいときはゆるく。絞めるときは絞める。そんな橘志帆のキャラクターに吉田羊がぴったりはまってて、見てて飽きません。

◼魅力2:等身大の吉岡里穂をとにかく応援したくなる!
吉岡里穂そのままなのではと思うほど、一生懸命な姿を研修医という役柄を通して見ることができます。

◼魅力3:気になる橘志帆の娘、真央
物語の途中途中で登場する真央。この真央がまたミステリアスな上に、ドラマにスパイスを加えています。今後、真央と志帆がどうやって紐解かれていくのかとにかく気になる存在です。

ありがとう寄稿。

その前番組というか、録画予約すると一緒に入ってしまうのが放送前にあるタイガーマスクWというアニメ。
ワールドプロレスリング2016年10/16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・放送前にあるタイガーマスクWというアニメ。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿