2016年10月23日日曜日

スカッとジャパン【2016年10月17日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大人から子供まで親しまれているバラエティ番組です。 #TV

スカッとジャパン【11月17日】

私は、ほぼ毎週このスカッとジャパンという番組を拝見させて頂いています。いつもいいところでCMに入るので、話の展開が気になったり、予想できなかった事が起きたりして、ハラハラドキドキ感があります。
大人から子供まで親しまれているバラエティ番組です。子供からは最後のじゃんけんや胸キュンスカッとで自分も好きな人に告白しよう!と思う人も多いのではないでしょうか。仕事をしている私にとって、好都合な人間や自分勝手な人間もたくさんいる中で、どうやって切り抜けたらいいか分からない時に、そういえばこういうエピソード見た事がある!となれば場面によっては使えますし、勉強になります。
小さい子が大人に放つ言葉や、学生の時もっとこんな恋愛しておけば良かったなと思うこともありますが、全体的にはとても楽しくて元気を頂く番組です。

ありがとう寄稿。

今回のザ・世界仰天ニュースのスペシャルの中で最も印象に残ったのが、1999年に起きた桶川女子大生ストーカー殺人事件のことでした。
1999年に起きた桶川女子大生ストーカー殺人事件のことでした…ザ・世界仰天ニュース秋の3時間スペシャル【2016.10.12】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿