2016年10月5日水曜日

ガッテン・出た!「便秘」新対策で劇的改善SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・解消されない場合、お腹の中にガスが溜まっている可能性が高い。 #TV

ガッテン 9月14日 出た!「便秘」新対策で劇的改善SP

便秘で凄く悩んでいた私にはとても有難い回でした。
この放送があったお陰で私の便秘が改善しない理由がはっきり分かりました。
睡眠をしっかり取ったり便秘にいい物を食べたりしても解消されない場合、お腹の中にガスが溜まっている可能性が高いというものでした。
つまりガスが溜まっているうちはどんな便秘対策をしてもガスでストップさせてしまっているからまずはガスを出さないことには便秘は解消されないということを教えてくれました。
確かに私は殆どおならを出さない人なので完全に原因はこれだと思いました。
ガスを出す方法はただ10分間、お腹にタオルなどを充ててうつぶせになってその後体を左右に動かせばいいみたいです。
体験者の方は救急車で搬送される程便秘の辛い痛みに悩まされていたそうですが、実践して改善されたそうです。
私もやろうと思ったのですが、結構うつぶせ状態が苦しくてすぐにやめてしまいました。
けどこの放送以降、中々出にくかったもののまた便が薬なしでも出るようになったので有難かったです。

ありがとう寄稿。

坂上忍さんが自分でカメラを回し坂上忍さんの一日についてを紹介してくれました。坂上忍さんは潔癖症で有名ですが実生活では、「8匹」の犬を飼っていてペットへの愛情が半端ないといつも私は思います。
メレンゲの気持ち2016年10月2日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・坂上忍さんは潔癖症で有名ですが実生活では、「8匹」の犬を飼っていてペットへの愛情が半端ない。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿