2016年10月1日土曜日

月曜から夜更かし2016年9月26日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮。 #TV

9月26日放送「月曜から夜更かし」

今週の夜更かしは、猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮しているのを見てお坊さんもやっぱり人間だと感じた事と猛暑だけに皆何処かしら変わった人達が多い様に感じました。そしてまたしても各地の「滑り台」では、またまたスゴい滑り台が紹介され、番組スタッフの優しいジャイアンが試してみると滑り台を越えて草原に消えてしまい、この滑り台は、私も滑った事がありますが、改めてこんなに危険な滑り台なんだと実感しました。そして番組の中で久々に村上さんのPVが流れ、だいぶ時間が経っているのに、違和感なく見れてしまい改めてこのPVの素晴らしさが分からなかった私でした。企画で、お店のおじさんの謎なぞに全問クリアすれば、お店の商品が無料になるといゆう検証に、クイズ王がいどみましたが、最後の問題にクリア出来ずざんねんでしたが、さすがクイズ王他の番組で催眠にかかり、トマトで頭がいっぱいだった方だとは思えませんでした。

ありがとう寄稿。

主人公の武井咲演じる未亜は仕事はプレゼンがよく通るくらいにきちんとこなしていて、帰ればシェアハウスをしていて、昔から仲の良い友達がいて、服装をいつもおしゃれで、そして何よりも笑顔が多い女性でとても憧れる存在。
主人公の武井咲演じる未亜は仕事はプレゼンがよく通るくらいにきちんとこなしていて、帰ればシェアハウス…せいせいするほど愛してる8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿