2016年2月16日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「広島県尾道市の朱華園」松永店がオススメ、行列が短いということです。

広島県の朱華園。実は尾道よりも松永がオススメです。

広島県尾道市で有名な朱華園ですが実は松永という少し福山よりにも店舗があります。なぜ尾道店よりも松永店がオススメかというと、理由は3つあります。
まず1つ目は、行列が短いということです。尾道店では休みの日には何時間も待たされることが多いですが、松永店は並んでもすぐに食べることができます。
2つ目は、麺が硬いということです。尾道店で硬い麺でと注文したのと同じくらいの硬さで提供されます。お子様には少し硬いかもしれませんが、食べ進めても柔らかくなる前に食べ終わることができます。
3つ目は、スープが多いということです。尾道店では少しスープが少なめですが、松永店ではよく持つことができるなと感心するほどなみなみとスープが入っているので冷めにくくおいしくいただくことができます。

ありがとう寄稿。

自殺未遂者のみを隔離するため、無人島に集められた主人公たち。多くのものは到着後崖から自殺するが残った主人公たちは島での生活を送るためにサバイバル生活を行いながら過ごしていく。
自殺島/最終回・結末予想ネタバレ注意!リヴや仲間を殺害したサワダグループ、セイ達との壮絶な戦いの末に…。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿