2016年8月12日金曜日

家売るオンナ【5話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・北川景子演じる、三軒屋万智の「ゴウッ」が聞けてよかった。 #TV

家売るオンナ【5話】8月10日放送分

毎週楽しみにしているドラマ。今回も北川景子演じる、三軒屋万智の「ゴウッ」が聞けてよかった。これを聞きたくて観ていると言っても、過言ではない。
さて、5話では庭野が活躍。三軒屋の犬の汚名返上とばかりに、三軒屋を出し抜き、家を2件売った…。ここまではやるなぁ、と感心していたが、そうはいかないのが三軒屋万智。お客様の心をがっちり掴み、あれよあれよと2件の売り上げは三軒屋のものに。まぁ、実際現実ではありえない行動に出ているが、フィクションなので、毎回どんな突拍子のない行動に出るのか、それも楽しみの醍醐味である。
そして余談だがイモトアヤコの行動には本当にイライラするが、最高に面白い。
全力で演じる彼女達の活躍が来週も楽しみだ。

ありがとう寄稿。

元々私はドラえもんが大好きで、その中でもアニメでも放送されていた「帰ってきたドラえもん」という話が特に大好きで、この映画はそれをもとに作られた、涙なしではとても見られない感動の作品となっています。
のび太は、自分ひとりの力でジャイアンに勝てばドラえもんを安心させられると…感想レビュー「STAND BY ME ドラえもん」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿